top of page

C94お疲れ様でした

終わってから少し経ってしまいましたが…

台風一過、夏コミらしい暑い中での1日目でした。そんな中、当日はスペースまでお越し頂きまして本当にありがとうございました。twitterなどでは流れてしまうのでこちらにて改めて。

スペースの中に居るとはいえ、熱中症対策はしていかないと迷惑をかけてしまいますので、

夏コミの時はペットボトル飲料を多めに持ち込んでいます。

今回は全冷凍2本、半冷凍3本。当日朝にコンビニでもう2本調達しました。

ペットボトルのバリエーションはポカリスエット・ソルティライチはレギュラーで、あとは売り場で見かけたやつを適当に。もうすっかりソルティライチは夏コミの味ですね…。

お陰様で新刊は満潮本・タシュケント本とも手持ち分はほぼ頒布しきりました。

現在はメロンブックスさん・とらのあなさんにて委託させて頂いておりますので、もしよろしければ覗いてみてください。

冬コミ(C95)も申込をしました。あくまで予定ではありますが、受かれば吹雪ちゃん&深海吹雪ちゃんの本を考えています。せっかくなのでおっぱいは大きいバージョンで行きたいと思います。が、僕が描くとメラゾーマのつもりでもメラにしかなってない気がするのであまり期待はしないでください_(:3」∠)_


最新記事
アーカイブ
bottom of page